アマゾンサンタがやってきた

きょうはあさ(ひる)、おきてそとにでてみたら、どあのぶにういにんぐぽすとのしんさくがかかっていました

もくようび、あまぞんさんたにおねがいしたものです

わーい。あさおきたらぷれぜんとがおいてあるなんて、ゆめみたーい



って、普通チャイム鳴らすだろ!

いやもしかしたら俺がただ単に起きなかっただけなのかもしれんけど、ドアノブに掛けるってのは無用心すぎないか?

一応代金前払いだったんだし

さすが佐○クオリティ

まあでも無事受け取れてよかったよ

そのお陰で優先事項をすべて投げ出して1日中ウイポです

あー、もうすぐ春休みが終わる

あともう1ヶ月くらい延長希望
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-03-16 21:39 | 雑記

<< 今週のジャンプの感想 ドラゴノーツの感想の時に書き忘... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE