第2回声優アワードについて語る

まあ帰ってきて早々なんですが、先日第2回声優アワードの受賞者が発表されました

http://www.seiyuawards.jp/2nd_finish.html

・・・・・

よくわかりません!

演技云々というよりは人気投票の結果みたいですね

もちろん受賞するに相応しいと思う(あくまで個人的に)声優さんたちもちゃんと受賞していますが明らかにメディアでよく扱われている作品からの受賞が目立ちます

まあ個人の受賞者をどうこう言うつもりは全くないのですが1つだけ・・・

もってけは納得いかん!

いやまあ超主観が入ってますが

何か表向きの売り上げ枚数しか見てないような気がする・・・

もっといいアニソンはいくらでもあるだろうに

去年は納得のいく受賞だったと思いますが、今年は・・・

まあ歴史の浅い賞だし、来年見てみなきゃなんとも言えないけど

角○パワーは強いのかな?
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-03-10 16:13 | 声優

<< 侵略!イカ娘について語る 旅の日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE