ナドレ日記②

b0117207_3261286.jpg

どうもみなさん、こん万死~

突然ですが、今後「こん万死」を流行らせようと思います

さて今日からやっとヴァーチェの製作を開始しました

とりあえず今日はこんな感じ

b0117207_329457.jpg

b0117207_3293269.jpg

まず腕の部分に接着剤を使い溝消しを行う。次に肩と間接部分をグレーで塗装

本日の作業終了~

この感じだとナドレ日記も30くらいまで続く予感・・・

ものすごく久しぶりに気合を入れて作ってるけどこの調子だと永遠に終わらない

まあでもBBじゃないリアルのガンプラ作るの自体久しぶりなんで、これはこれで楽しい

そんなわけで、せっかく作り始めたヴァーチェ。ですが火曜、水曜とプラモに費やす時間を確保できなさそうなので、次に作るのは木曜くらいになりそうです。

多分3月中に終わらせるのは無理

気長に作っていきます
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-03-04 03:59 | おもちゃ

<< 俺のギアス 今週のジャンプについて語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE