10000ヒットというやつです

みなさんこんにちは

本日この弱小ブログも10000ヒットを記録しました

初めて半年くらい経ち、有名サイトなんかと比べると全然大したことのない数字ですが、最初の数ヶ月やっているうちは10000なんて絶対無理だろうと思っていたのですが、毎日コツコツと書いていった結果、このような数字を残すことができました

くだらない上にまだまだ拙い文章ですが、これからもよろしくお願いします

さてそれを記念して(というわけではないけど)今日は思わぬ衝動買いをしてしまった・・・

b0117207_2364470.jpg

計1万くらい・・・

いやまあ今日はゲームやらなんやらを売ってちょうど1万くらい作ったばかりだったのに・・・

予定ではバトルクロニクルとヴァーチェだけ買うつもりだったのに、いざコトブキヤへ行くと

またBB戦士が再販してる

しかもかなり欲しかった
天 鎧 王!


あー、迷うことなく買いました

このせいでヴァーチェを作るのは後回しになりそうです

ヴァーチェに関しては少し気合を入れて作る予定
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-28 23:13 | 雑記

<< 本日のBB戦士合宿の成果 ドラゴノーツ 第21話 「決別... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE