ワンフェスについて語る③

ワンフェスについて長々と語るのも疲れるので今回で全部まとめたいと思います

声優編

こどもの時間のラジオの公録をやっていてかなり近くから喜多村さん、門脇さん、真堂さんの3人を見ることが出来ました

あと今回最大の目玉っぽかったのがグレンラガンでおそらくこれがメインステージっぽい感じでした

b0117207_20424214.jpg

それにしてもグレンラガンリボルテックがヤフオクで1万以上ついてるのには驚きです

また個人ブースで畑亜貴さんのサイン会をやっていて、サイン会には参加しなかったのですが、横から生畑亜貴さんを見てきました

さすが今をときめく人といった感じでした(どんな感じだよ!)

ミニ四駆編

今回の目当てだったのですが・・・

実力差を思い知らされた・・・

ミニ四親子に勝てる気がしません・・・

てかミニ四大会にモモーイが参加していたらしく、それすら見逃す失態

正直今回は大いに反省せねばなりません・・・

まとめ

すべてにおいて勉強不足

ワンフェスにしてもミニ四駆にしても・・・

まあ何事も経験というやつですな

ということで最近ブログの更新が適当な感じになってしまい、雑記と最低限のアニメの感想、ジャンプの感想くらいしかできていませんせした

忘れちゃいけない脳内アフレコや、漫画紹介記事も書いていこうと思っているのですが・・・

正直今は、まとまった時間というのがなかなか取れず(ただ単に時間の使い方が下手なだけです)にいるので、これらの記事は毎日コツコツと書いていくようにしたいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-27 21:01 | ゲーム

<< ドラゴノーツ 第21話 「決別... BB戦士合宿の成果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE