人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつめネット!

今週のサンデーに、何故かしらWORKING!!の高津カリノ先生の読みきりがありました。

個人的にWORKING!!という漫画が大好きなのですが、この「なつめネット!」という漫画もおもしろかったです。

4コマ漫画ですが簡単なあらすじを

パソコン部の3人の女子がグラビア、文章、宣伝の3部門に分かれてネットアイドルを演じ、アフィリエイトで儲ける(ためなのかな?)お話を描いたものです。

こうやって文章で説明するとすごく聞こえは悪いですが、WORKING!!を読んだことがあるならわかると思いますが、高津先生は毒のある部分を、ギャグテイストに描くのがすごく上手いです。まあ今回のなつめネットもそんな感じですね。

サンデーでの読みきりということで現在高津先生はヤンガンで連載を持っているので、単行本への掲載は限りなく低いとの事。

読むなら是非今週中に

  by yuhei7kurousa | 2008-02-13 19:03 | 漫画

<< ドラゴノーツ 第19話 「家族... 自分探しの旅に出て、2度と戻っ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE