人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し反省してる

今日は待望の新しい本棚が届いた

自分の身長よりも高い本棚を1人で組み立てるのは容易ではない事を思い知る

悪戦苦闘しながらなんとか完成

奥も深くなっているため1つの段に80冊程度入る様子。それが6段

まあ450~500冊程度入るんじゃないかな?

当初は2段くらいは余るんじゃないかな?という見込みだった

実家から持ってきたかった漫画とか結構あったし、さすがに大きい本棚はいいな~

いいな~

少し反省してる_b0117207_0445372.jpg

っておい!

ほぼ全部埋まってるぜ!

今までかなり厳選してアパートに持ってきていたと思ったけど、その認識は間違い

3分の1くらいがこのアパートにあったんだな・・・

このことを踏まえ、実家に送り返すなり、多少売るなりを考えようと思います

あと早く一軒家が欲しいと思う今日この頃。何年先のことやら・・・

まあ普通に考えたら10年は無理そう・・・

まだ働いてすらいねえのに

ちなみにここに写ってる以外にもまだ30~40冊の漫画と10数冊のラノベがダンボールの中に

本棚もう1ついっちゃう?

いや俺の部屋の広さを考えたら厳しい・・・

とりあえず肉体的疲労+精神的ダメージを負った

  by yuhei7kurousa | 2008-02-12 00:54 | 漫画

<< 本を並べてる途中のこと 今週のBLEACHと十刃の刀剣... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE