人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル鬼ごっこ

映画を見に行きました

何かとっても安い設定で少々残念な出来でした

最後とか鬼ごっこやってなかったし・・・

まあこんなもんなのかなぁ

映画見た後にいろいろ調べてみたら、原作がものすごいらしいではないか・・・

初版のリアル鬼ごっこは、ちょっと読んでみたい

ってかいろいろ見たけどあれでよく小説出せたな・・・

まあ映画は原作と違い、ネタでも楽しめないくらい微妙な感じでした

最近は月1くらいで映画を見に行きますが、久々に大ゴケでした

たまにはこんなこともあるかな

あと全く関係ない話

この記事を書きながらくりぃむナントカを見てたら結構久しぶりに555のたっくん人が出てました

たまにバラエティーで見かけるけどこの人、ちょっとおもしろいと思うんですが

たっくんの中の人にはこれからも頑張っていただきたい

  by yuhei7kurousa | 2008-02-05 00:08 | 雑記

<< バイト 今週のジャンプについて語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE