人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず

ナデシコ全話見ました

TV版は結構中途半端なので、近いうちに映画版も見たいです

シリアスな話なんですが全然そう感じさせない作品でした

最後にちょっと予想外な展開があったりするのですが(もう10年以上前の作品なんだから別にネタバレしてもいいと思うけど一応)、それもよかったです

ただ、やっぱり個人的にはステルヴィアの方が好きかな

まあ映画がまたすごいらしいので期待です

次に見るアニメの候補はクロノクルセイドあたりを

手元に放送を録画してあるテープがあるので

ただ劣化してないといいけど・・・

とりあえずどんどんアニメを見ていこう

  by yuhei7kurousa | 2008-02-01 00:43 | 雑記

<< ハンターハンターの連載が再開す... ドラゴノーツ 17話の次回予告... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE