ドラゴノーツ 17話の次回予告 18話・平穏-仮初めの日常-について語る

舞台は一気に飛んで1年後

あの戦いの後、ジン、トア、ギオは一緒に暮らし・・・

b0117207_2364373.jpg

ギオはいい主夫になっていました

てかピンクエプロン・・・

ギオかわいい・・・

そんなことよりも、次回から心機一転新展開らしいのですが・・・

b0117207_239430.jpg

カズキ復活!

やったぜー!

って、ん?眼帯?じゃないな・・・

何だ、その額につけた物は?

新たなファッションか?

うーんと、よーく思い出してみると・・・

b0117207_2414240.jpg

こ の 傷 か・・・

しかしこれは流行る

次の春アニメから1作品に1人は額に眼帯キャラが出てくるはず

まあ何より生きてて良かったよ、カズキ

本当にあれで死んでたら、このブログ封鎖するところだった

早くも来週が楽しみですね

ということでまた来週~





















































って17話の感想は?

・・・・・

察してください

今週1番面白かったのが次回予告だったので・・・

本編何ツッコんでいいかわからん

しいて言うなら全部なんだけど・・・

そろそろ俺の頭ではドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-という作品を理解できなくなってきた・・・

まあ大好きなんだけどな

決して手抜きじゃないよー

ここは重要なところです

まあ来週から期待しようではないか!

てことで本当にまた来週~
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-31 02:52 | アニメ

<< とりあえず 散策 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE