幕末機関説 いろはにほへと

とりあえず全部見たので感想

途中ちょっと中だるみ的なとこはあったけど結構おもしろかったかなと

何ていうかSFちっくな時代劇物といった感じですか

ちょっと無理がある地下のからくりや浮遊城が出てきますし

幕末なのに浮遊城

まあでも話はよかったと思います

そして何より本作のヒロインの遊山赫乃丈がよかった

前半の芝居の部分なんかはかなり雰囲気が出てました

全体的に見ればよかったです

とりあえず見たかったアニメを1本見終わりました

時間のあるうちにどんどん見ていきたいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-28 06:10 | アニメ

<< 今週のテニスの王子様について語る 今週のダブルオーについて語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE