今週のダブルオーについて語る

今週はとっても釘宮でした

そして釘宮がガンダムでした

まあとりあえず新ガンダムの簡単な紹介

b0117207_1463482.jpg

上からスローネアイン

長男のガンダム。ハイパワー長距離砲撃を得意としていて、デュナメスとヴァーチェの特性を合わせたものらしいです。公式プロフィールによると。まあジムキャノンとかゲルググキャノンにしか見えません。

真ん中スローネツヴァイ

次男のガンダム。このガンダムは何と言ってもGNファングがいい!。ファンネルソードかっこえぇー。でも3兄弟の中で1番最初に死にそうなのはこいつ。

スローネドライ

妹ガンダム。そういえばそんな醜い漫画あったなぁ。ではなく、この機体は戦闘支援を目的としていて、広範囲に通信遮断機能を持つGNステルスフィールドを展開する。
b0117207_2331657.jpg

・・・・・

広範囲すぎだろ、これ

そしてセルゲイの超まともなツッコミ

「そんなことが出来るなら、何故今までやらなかった!」

すげえ普通のツッコミ

ほんとどういうつもりだ、ソレスタルビーイング!

俺にもわからん

そして通信が出来ないということは、先ほどスローネアインに撃墜されてしまったコーラサワーは

b0117207_2425355.jpg

帰れません

やっぱり男にはなれませんでした・・・

彼が本当の意味でガンダムを倒せる日は来るのでしょうか・・・

とまあこんな感じで今週のBパートは総集編だったためほとんど話は進みませんでしたが、それでも1話丸まる総集編にするのではなく、一応話を進めながら、今までの話を振り返るといった点では種よりも評価できます。

今週の感想はここで終わりなのですが、さすがに短すぎるのでここでネーナについて少々

公式プロフィールを見てみると・・・

クセは微笑みながら指でVサインを作ること。

b0117207_31835.jpg

b0117207_313890.jpg

これはどうやら俺の中では絶対ありえないと思われた奇跡のリューミン越えじゃあないですか

新たなツボを発見することができました

Vサイン!

それにこの3人は当分出番も多いだろうから、当分は期待できます

とりあえずネーナには死なないでいただきたい

これは難しい注文だ

多分この3人は・・・

まあとりあえず00にも楽しみが1つ増えたということで

あと00のガンプラを普通に作りたくなりました

何か買おうかな?

ということで今週は短かったですがまた来週~
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-28 03:17 | アニメ

<< 幕末機関説 いろはにほへと Wake up! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE