何かゲーム買おうかな?

いやまあ今は主にパワプロ、時々ジージェネって感じなのですが、新しいゲーム欲しいなぁとか思ってます

今、遊びすぎて財政難なのですが、まあソフマップのポイントで買えるから

で、迷っているのがナルティメットアクセル2

そういえば制作会社が俺の大好きな.hackのサイバーコネクトツーだったし

少し見たらマスターモードとかいうやつが、まんま.hackでおもしろそうでした

なら何で買わないかというと、近くにソフマップが無いからです

一番近くでも電車賃が往復1000円くらいかかります(秋葉とか町田)

なので今度秋葉に行く機会があれば買おうかなぁと思います

まあ当分ジージェネやってろって話だけどあれは1日1話やれば満足なのでなかなか進みません

てかそもそも溜まったアニメも見なきゃいけないし・・・

まあ春休みはまだまだ長い・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-25 02:46 | ゲーム

<< 今月の目標 ドラゴノーツ 第16話 「慟哭... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE