バンブーブレード 16話「キリノの欠席と予選大会」について語る(前編)

今回は長くなりそうなので前編と後編に分けます

相変わらず文章を書くときには計画性がありません

しょうがない・・・

さて先週はキリノの母親が倒れたところで終わりました

てことで感想



今週はあの真面目なキリノが無断で部活の練習をサボっていたのでみんな心配している様子

b0117207_11572356.jpg


そんなサヤは心配になり剣道着のまま外に出てチャリでキリノの家へ・・・

とりあえずチャリのシーンはよかった

そしてキリノの家でサヤが見たものは・・・

b0117207_120190.jpg

「あんこ入りコロッケ4つと、ジャムカツサンドで750円で~す!」

とりあえず奇怪なものを売っているキリノでした・・・

それにしても・・・

b0117207_1254038.jpg

相変わらず食い物は美味そうだ

バンブーに出てくる食い物を見るたびに腹が減ってしょうがありません!

そしてやはり美味しいようです

b0117207_1211478.jpg

みんなで仲良くおやつタイム

その一方、キリノは母親のお見舞いへ行くため病院へ

b0117207_12163354.jpg

母親元気です

剣道の試合の応援に行きたがっている様子

どうやら大丈夫なようです

それにしてもキリノは学校を休んで家の手伝いをしてるなんて・・・

なんて出来た娘なんだ・・・

それに比べて・・・

次の日、久々に学校に来たキリノはコジローにいろいろ報告

b0117207_1221329.jpg


どうやら仕事の疲れが溜まっていたらしく、その上・・・

b0117207_1223021.jpg

ジョニーズのコンサートに行ったせいでの過労とのこと・・・

やれやれですな~

するとそこにダンくん登場!

みんなに心配をかけたキリノへの仕打ちが・・・

b0117207_12423074.gif

サイコクラッシャー

な、なんだこの動き・・・

回転しながらキリノへ頭突き・・・

ダンくんはもはや人外の存在なのかもしれません

こんなダンくんなら剣道で全国優勝してしまう日も近いのではないでしょうか

その後、久々に揃った5人は明日の試合に向けて練習に励みます

b0117207_12503912.jpg

剣道を始めて数ヶ月のミヤミヤもだいぶ様になってきた様子

そしてここで今週のエロいキリノ

b0117207_1331379.jpg

今週もお腹いっぱいでした

ただ今週は後半、試合だったため、いつもより少なめな様子

そんなこんなでAパート終了ですが、すでに結構長めだし、Bパートも触れたいことが多々あるので続きは後編で
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-23 13:14 | アニメ

<< バンブーブレード 16話「キリ... 今日からニート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE