今日からニート

テスト終わったー

さっそく今日は友達と徹夜でパワプロ

やっといつもの生活に戻れそうです

さて、今友達との会話でミニ四駆同好会を作ろうという話で盛り上がっていました

漫研の会室で眠っているミニ四駆のコースが忍びない・・・

ということで実現するかわからないですがもしやる人がいればもしかしたら実現するかもしれません

とりあえず俺は今年忙しいから、会計、渉外を募集する予定

うーん、この話はどうなるかわからん

でもキャッチコピーだけは決めたから

「行こうぜ全国!」

2人で勝手に話を進めてるだけなので本当にどうなるかわかりません

でもそろそろ来るんじゃね、ミニ四ブーム

とか考えてるくらい今日から暇な俺です

とりあえずバンブーの感想は明日書きます
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-22 22:14 | 雑記

<< バンブーブレード 16話「キリ... ジャック出所 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE