今週のジャンプについて語る。てか主にテニスの王子様

今日は久々のジャンプでした

すげえ2週間って長かった・・・

あと今年に入ってハンターハンターの連載が再開する夢をもうすでに2度見ました

起きると涙が止まりません・・・

てことで感想

BLEACH
マユリがネムを生き返らせるのにした、「映せないこと」がすげえ気になった。あと今週はネムが可愛かった。お茶目なネムもよかったです。

NARUTO
幻術のかけ合いとか地味すぎ・・・

テニスの王子様
ここに来て新キャラとか相変わらず許斐先生は謎。まさか続編フラグ?

その新キャラ浦山しい太!

うらやましいた・・・

羨ましいた・・・?

ははっ、まさかね・・・

でもちゃんと「羨ましいでヤンス」とか言ってたし・・・

ヤンスってパワプロの矢部くんかよ!

位置的に壇太一的なポジションに見えるけど、今後、リョーマ、金太郎、太一、浦山の4人で話を作ったりするのかな?いや明らかに2人実力が違いすぎるけど・・・

あと今週真田は「10年に1度の逸材集いし群雄割拠のこの年」的なことを言ってましたが、やっぱりこのテニスの王子様に出てきている選手達は只者ではなかったのですね。これで納得がいきました!しかし寂しいことにそのシーンには今まで戦ってきた仲間やライバル達が描かれていたのですが、タカさん(らしき人)は頭しか描かれていませんでした・・・。タカさんの扱いは最後まで酷い・・・。

肝心の中身はリョーマが順調に覚醒していってますが、テニスの王子様はここで終わるのでしょうか?それとも更なる続きが・・・

とりあえず今後もテニスの王子様から目が離せないのは確かです!

とまあざっとこんな感じですが後は最近サイレンが面白くなりそうです

何週か読んできましたが久々に当たりの新作だと思います

てことでハンターハンターの連載再開を待ちながら今年もちょこちょこジャンプの感想を書いていこうと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-21 22:53 | 漫画

<< ジャック出所 ダブルオー 15話「折れた翼」... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE