今週のノノノノについて語る

久々にノノノノの感想を書いてみようと思います

今週はよかったので

では・・・



ついに男子寮に引っ越すことになった野々宮悠太(女)

そこで今まで住んでいた山小屋を出ることに

その際、ずっと男装をしているため着る機会のない「かわいい服」を処分することを決断

その服を着た悠太(女)がヤバすぎた・・・

そのコマだけやたら悠太(女)がかわいすぎた・・・

てか岡本先生明らかに気合の入れ方が違ってた

なんていうかそのコマだけ拡大コピーして部屋に貼っておきたいくらいかわいい!

まあその1部始終は興梠みかげによって見られており、誤解は一層深まるばかり

そんな悠太(女)に何と危機が・・・

相部屋の男がゲイだった・・・

しかもたちが悪いことに女もいいけど男も好きという、これはもう逃げ場がないじゃないか・・・

その男もすでに悠太(女)を襲う気満々っていう・・・

これはもう先輩を殺してエルフェン展開しかな・・・

すみません、これはくどかったです・・・

ここまで来たらもうエルフェン展開はないと考えてもいいと思います

さて悠太(女)は今後どのようにあのゲイの魔の手から逃げるのでしょうか・・・

それとも・・・

ということで久しぶりに書いてみました

感想というよりあらすじに近いです

何分コンビニで立ち読みした記憶を頼りに書いてるのでこのくらいしか書けないのですが・・・

ここ2年くらい個人的にはずっとバンブー押しできたので、これからはノノノノ押しで行きたいと思ってます

岡本先生のたまに描かれる女の子のかわいさは異常です!

こんなことを言うのもなんですが岡本先生はノノノノになって絵が上手くなってきたような気がします

てか単行本早く出て欲しいです。2月くらいだと思うのですが・・・

そんなこんなでノノノノの感想は今後少し様子を見て書いていこうと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-18 04:45 | 漫画

<< 振袖 ドラゴノーツ 第15話 「抱擁... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE