人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「俺は今、モーレツに激怒してる!」

とりあえず怒ってるんだ

その理由は今週のマガジンにある!

あえて言うなら、ネギまにある!

いやもうこの際だから言う・・・

赤松$健先生にある!

いやだって・・・

「今回の商品は、現時点でネギが持っている「仮契約カード7枚組」!
特製カードホルダー付きで、お値段たったの500円!(^^)

今回のカードは紙ではなくプラスチック製で、大きさも原作版そのまんま。
ハルナの強力なカード『落書帝国』の絵柄も、これが初お披露目となります。」


とのこと・・・

それじゃあ何だ!

あのCDに付いてきたパクティオーカードは偽物だって言うんですか!

「俺は今、モーレツに激怒してる!」_b0117207_1462292.jpg

俺が集めたこれは何?

今更、本物出すのか!

ありえねえよ!

ふー、疲れた

ちょっと落ち着こう

500円って安さばかり強調してるけどぶっちゃけ6枚は使いまわしだろ!

結局1枚しか新しいカードないじゃんか

カードホルダーって言ったってどうさ・・・

それならあのCDのサイズに合わせた大きさにして別の形で出すべきなんじゃないかと

単行本につけたりとかさ

そこまで金金言わなくてもいいだろ!

どうせ儲かってるんだし


おっと熱くなるとついつい周りが見えなくなる癖が・・・

俺はほんとネギまに踊らされ続けている

ネギパを買っている途中、そのことに気付いた

初回限定版とか2冊買ってるし・・・

$先生のブログでは16巻の初回版は品薄になるよと書いてあったのにこないだの日曜にまだ本屋に置いてあったし・・・

もううんざりだ!

俺決めたよ・・・

明日マガジン買ってきて応募する!

余談:この撮影のためにCDケースからカードを1枚1枚出して終わったら全部しまいました

  by yuhei7kurousa | 2008-01-17 02:19 | 雑記

<< ドラゴノーツ 第15話 「抱擁... 落合監督も大好きな00 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE