反省

どうしてもアニメの感想が長くなりすぎる!

もう少しコンパクトにまとめたい

何せ時間がかかりすぎる!

ARIA終わってから画像の編集して書き始めたらもうこんな時間・・・

時間がかかるのはしょうがないとしても、必要最低限の文章と画像で書けるようになりたい

今週のバンブーにしても結構省略したところも多いのに・・・

まあ言い返せばそれだけ見所が多いアニメというわけですよ

うーん、やっぱ当分はあまりそういうことは気にしないでやっていこうかなぁ

ちなみに今3つほど感想を書いてますが1番書きやすいのはバンブーです

その次は00で、今1番書きづらいのはドラゴノーツです

ぶっちゃけましたが

ドラゴノーツはたまに何やってるかわからなくなるときがあって・・・

ってそれを言っちゃいけんな

そういうアニメだし

まあいいや。本当に寝る

もう春休み気分だけど、まだテスト残ってるんだよ!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-15 05:13 | 雑記

<< 折れた・・・ バンブーブレード 15話「初合... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE