普通の日記

たまには普通の日記も書いてみる

まず朝起きて昨日から行こうか迷っていた映画、「.hack//G.U.TRILOGY」をどうしようか考える

ただ昼の12時に整理券を配り上映開始が夜の9時からっていうその工程がすごく面倒くさくて諦める

行くかは明日また考える

そして今年初の競馬に行く

外す・・・

帰りにふらっと古本屋に行ったら何か今週の水曜発売のサンデーが置いてあった

なんか田舎の方に行くと早く売ってるというのは聞いたことがあったけど実際に初めて見た

今週はテスト準備期間ということで大学は休みです

再来週は1科目だけ勉強しなくちゃいけない科目があるので1週間かけてします

それが終われば2ヶ月ニートです

去年の春休みは自動車の免許を取って終わったので本格的な春休みは今年が初です

多分バイトをするはずです

多分・・・

あとはいろいろアニメとか見たい

とにかく春休みは計画的に過ごしたい・・・

絶対挫折するんだろうけど
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-13 19:39 | 雑記

<< シゴフミおもしろいな~ ダブルオー 14話について語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE