タチバナカズキ日記 最終回

とりあえず先週分を書いていないので軽くおさらい

・スパイだったオレンジ死亡

・ジン、やっと主人公っぽいことする


先週はこれですべてです





さて今週はというと開始20分弱くらいまで特に書くことがありませんでした

ライナがジンをISDAに勧誘するも断られ

ジークリンデがアキラにリンドブルム・ユニットに戻るよう説得するも断られ

ジンとアキラはドラゴンに乗り宇宙へ・・・

そんなこんなで今週は終わってしまうのかと思っていた矢先・・・

b0117207_2252331.jpg

カズキ様登場!

ほんと何の前触れもなく現れますね

とりあえずここらでまたカズキのビフォーアフターを

b0117207_2344297.jpg

・・・・・

完全に面影がないです

と、少し横道に逸れましたが本編に戻ります

b0117207_2552889.jpg

相変わらず作画の崩れっぷりは1級品です

がしかし今週のカズキはいつもとちょっと違います

何とジンたちをかなりのところまで追い詰めます

でもやっぱりカズキはカズキでした

手加減知らずのジン

勢い余って反撃

b0117207_384992.jpg

あああああああああああ


b0117207_3101924.jpg

ああああああああああああああああああああああ


b0117207_3111389.jpg

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








































b0117207_3141544.jpg

ちゅどーん

b0117207_3175241.jpg

そしてカズキは星になった・・・



ということでタチバナ・カズキ日記は今週を持って終了です

次回作の「タチバナ・カズキ日記 DESTINY」に乞うご期待!

余談:明らかに今後の登場を予定した傷の出来方なので再び登場した際にまた再開したいと思います

もしこのまま死んでたら?

それは終わってから考える

でもまあ1番ツッコみたいキャラが当分出てこない・・・

感想は一応書くと思います

あとあの傷の位置はハガレンのスカーとほぼ一緒ですね

安易に復帰後の姿が想像できてしまう・・・

とりあえず早く戻ってきてくれ!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-11 03:33 | アニメ

<< 日本ハム、ヤクルトと3対3大型... あー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE