人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

テスト勉強全然してないのにYouTubeでシゴフミ見てしまった

友達から話を聞いたらおもしろそうだったから

そして見たらおもしろかった

これは室内アンテナの出番です

今週から頑張ってtvkで見る

室内アンテナに換えるとtvkは多少映るようになるけど他の映りがすごく悪くなるのでいちいち見るとき交換しなくてはいけません

なのでゼノグラシア以降封印してたのですが久々使っても見る価値のあるアニメだと思いました

なかなかインパクトのある始まり方でした

こういう感じのは好きです

話は変わりますが年末最後のドラゴノーツをまだ見てないため今日の分も見てません

今週感想書けるか微妙・・・

明日頑張って書けるようにしたいです

でも今日は徹夜しなきゃテスト勉強間に合いません

けどとりあえずシゴフミおもしろかったんでよかった

  by yuhei7kurousa | 2008-01-10 02:10 | アニメ

<< タチバナカズキ日記 最終回 今週のTR844 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE