バンブーブレード 14話について語る

今週のバンブーブレードは

b0117207_1144316.jpg

ヘビとカエルのお話です!

ではなく生足太もも祭でした!

b0117207_1172058.jpg

毎週毎週絶妙なアングルから魅せてくれますが今週は特にそれが際立っていました

バンブーはこの股から覗き込むアングルが大好きですね

まっ、俺も好きだからいいけど

さて今週の本編はというと・・・

b0117207_1331873.jpg

東ちゃんかわえぇぇぇぇぇ

んじゃなくちゃんと振り返りますよ



OPからいきなりミヤミヤの立て看板を作るレイミが登場・・・

b0117207_1433724.jpg


そしてミヤミヤの写真を見て色目を使おうとする男に対し・・・


b0117207_1464625.jpg

新年1発目にいきなりこの顔です

そしてOPに入りますが、もしかしたら2クール目に入り、本編の使いまわしではなく新しくちゃんと作り直してくれるかなと少し期待してたのですが・・・

一緒だった・・・

まあしょうがないか

さてキリノとサヤが改めて東ちゃんの勧誘をしにきますがこの期に及んで入部を拒みます

ですがミヤミヤの強力な一押しで結局入部します

b0117207_202044.jpg

推薦で大学に!

そんなこんなでついに5人が集まりました

Bパートに入りますがここからアニメオリジナル展開に

b0117207_2112758.jpg

鍋旨そう・・・。じゃなくて

町戸高校との合同合宿を行うことに

まあこれは自然な形でオリジナル展開へ入っていくのでいいと思います

さらに舞台は川添家の食卓へ

b0117207_21695.jpg

また旨そうな飯が出てきたぞ

しかしここら辺の作画はすばらしいですね

キャベツもちゃんと旨そうです

そんな中ユージ君と一緒に学校でお泊りをすると聞いたたまちゃんパパは

b0117207_2255622.jpg

動揺しまくりで手がぷるぷる震えるという・・・

でも大丈夫!たまちゃんは間違いを犯すような子じゃないです!

・・・きっと

そして食後、たまちゃん、いきなり外へ出て夜のお買い物に

一体何を買うんでしょうか(ワクワク!)

・・・・・

b0117207_235107.jpg

テレビガイドでした・・・

あれだ

実家に帰る前の俺と全く同じ行動を取ってる・・・

家を空けるときのアニメの録画は基本です!

ほんとたまちゃんは今までにあまりいないタイプのヒロインですね

最近ずっと東ちゃん押しだったけどやっぱり

たまちゃんもいい!

と思ったら今週分終わった

しかしバンブーは年を明けても超良作アニメです

次回からオリジナル展開ですが、普通のアニメだとすごく不安になりますがバンブーは期待しまくりです!

もう今年のNO1アニメはバンブーでいいかな
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-09 02:46 | アニメ

<< 今週のTR844 今週は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE