今週は

今週はテストが割と忙しいので少し雑な更新になります

アニメの感想とかもなるべく早いうちに更新したいと思います

基本1月の始めはアニメもやってなかったし漫画も休みだしブログに書くことがなくて少し困ります

アニメもU局が映らないと新作はほとんど見れないのでテンションダダ下がりです

ペルソナ、ガンスリあたりは見たかったのですが・・・

なので1月からはほとんど新作はありません

まあ今日はARIAの3期が始まります

1期は見てたのですが2期はほとんど見ませんでした

3期は見ようかなと思ってます

ARIAはやっぱり1クールでやるべきだと思います

そういえばテストの時期になると思い出します

このブログを始めたきっかけが「テスト勉強に飽きたからちょっとやってみた」だったことを

もう半年経つんだよなぁ・・・

あっ、今回はテストに寝坊しないようにしなきゃ

ということでバンブーの感想明日か明後日には書きたいと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-08 00:45 | 雑記

<< バンブーブレード 14話について語る そういえば >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE