1月2日のお買い物

どうもみなさんこんにちは

今日は朝起きて駅伝見て買い物行ってレポート書いて1日が終わりました

早くもブログに書くことがないのでとりあえず今日の戦利品を・・・

b0117207_0362861.jpg

うのまことの画集

Fatezero4巻

朝霧5巻

ルーガルー2巻

ガンダムUC3巻

マリみてドラマCD

うみねこ


などを買ってきました

今回のメインはうのまことの画集です

なんてったって

ドラゴノーツ!

ウィッチブレイド!

ステルヴィア!

俺の3大好きなアニメじゃないか・・・

特にステルヴィアは個人的には五指に入るほどの名作です!

あとグラヴィオンも好きだし

今まであんま意識してなかったけど俺うのまこと好きだったんだ・・・

それはさておき肝心の中身はと言うと・・・

期待を裏切らないうのまことらしいすばらしい画集でした

そんなこんなでお正月は何をしたらいいかよくわかりません

今頃やっぱりアニメの感想とか別にサイト作ってやろうかなぁとか考えたり考えなかったり・・・

やるとしても4月からだと思いますが

気が変わってやらない可能性も大です

でも今年はいろいろがんばりたい年です!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-03 01:03 | 雑記

<< お金で買えない価値がある 今更ガサラキ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE