榊さんはいいな

今日はやっとバンブーの発売日なので本屋に行った

黒神もあったから買った

ただ午後から行ったのにまだ店頭に並んでおらず、カートに積んだままだったので1冊ずつ抜いて買ってきた

さすがにちゃんと並べろよと思ったけど買えたからいいや

それにしても新キャラの榊さんはいいですね

名前がウラなのがあれだけど・・・

ウラタロス以外にウラなんて名前の人がいるなんて・・・

てかClimax Jump DEN-LINER formのオリコン2位はビビった

本家より売れてない?

すごいな電王

あと帰りにこんな親子の会話を聞いた

母「テニスより空手とかやりなさい!自分の身とか守れるでしょ!」

子「テニスだって相手を倒せるよ!」

・・・・・

少年よ・・・

テニスの王子様の読みすぎじゃないか?

まさかこんなところまで影響を及ぼしてるとは・・・

テニスは相手を客席までぶっ飛ばしたり、相手を包帯グルグル巻きにまでさせるほど痛めつけたり、戦った相手が急にイップスになったりするスポーツじゃないよ

許斐先生恐るべし・・・

まあ昔のドラゴンボールみたいなものなんでしょうね

まあこのままテニスが間違った方向に進行してくれるといいですね

いやよくないか
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-12-27 17:43 | 雑記

<< 2007年のマイベストアニメ ... タチバナカズキ日記④ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE