タチバナカズキ日記④

これは12話目の感想です

1週間遅れ・・・

先週は忙しかったので・・・

大学生の忙しいなんてたかが知れてると思うけど

まあちょうど北海道では1週遅れなのでもう1度見ました

今回はカズキ大活躍だったんのでまたこの名前に戻りましたがどうも1週間遅れるとテンションが下がるので今回はよかったカズキを中心に書いていきたいと思います。ストーリーは知りません・・・

b0117207_2324073.jpg

とりあえずこれを見てカズキがどれだけおもしろいいやカッコイイかわかってください

まず勝手な解釈で独断で動いてジンを捕まえに行き、捕まえたと思って油断したら腹に頭突きされ、挙句にジンとギオを溶鉱炉に落とそうとしてる下の2コマは最早すごい性格の悪い小物の敵がする顔以外のなんでもないです

ただしこのブログ的にはグッジョブなんでOKです

そして今週は主人公もすばらしかったです

b0117207_2395974.jpg

何だよこのブサイクな主人公は・・・

ちなみにカズキに殴られるジンです

こないだは右だったので今回は左ストレートでした

何かずっとこのまま活躍しない気がしてきた・・・

1クール終わるけど未だかつて主人公らしいところを見せてません・・・

一体2クール目はどうなるんだろうか?

さてとりあえずかなりやっつけではありましたが書きました

ただ13話目は録画してきたので見れるのが東京に帰ってからだと思うのでその頃には多分更新しません

ので次回は14話目から再開する予定です

バンブーも1週飛びます。すみません

てことでアニメの感想も今年はこれがラストなのかな?

途中から画像付きでやってきましたがなかなか3ヶ月毎週続けるのも意外と大変でした

まあでもこれからも週2~3本くらいはやっていきます

3月まではバンブー、ドラゴ、00の3つをやっていきたいと思います

1月からの新番組はほとんど映らないので多分しません

てことでドラゴノーツには一層期待です

まあとりあえず

b0117207_2491444.jpg

カズキもオープンハートしとけ!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-12-27 02:58 | アニメ

<< 榊さんはいいな 2007年のマイベストゲーム ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE