人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっちゃんのライブ行ってきた

後輩と両国行ってきた

ライブに行くのは初めてだったので楽しみだった

会場に着く

グッズ販売の時点で超人多い・・・

さすがほっちゃん・・・

中に入る

席を確認する・・・

前から2列目・・・

前から2列目?

前から2列目だって!

座席は会場で発表だったので事前にはわからなかったのですがさすがにビビった・・・

チケットを取ってくれた後輩に感謝

めちゃくちゃほっちゃんよく見えた

4~5メートルくらいだったから

ライブで4~5メートルって超近いんじゃねえか?

まあそれもあり余計にテンションも上がって楽しかったです

ちなみに帰りはもう今年はしないと言ってたのに結局徹カラしてしまいました

今日は実家に帰るので今から荷造りします

もっとちゃんと感想書きたかったけど忙しいんであとで気が向いたらします

多分しないけど

でもほんとまた行きたいです

さて出発まで残り3時間です

きっと終わるはずです

  by yuhei7kurousa | 2007-12-25 06:29 | 声優

<< 昨日から今日にかけての話 今週のダブルオーについて語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE