バンブーブレード12話について語る

b0117207_2223493.jpg

「今週の主役の東です!」

ついについに東ちゃん本格登場!

今週は東ちゃんがとても強いお話でした

てか部長あっさり負けてるよ・・・

ほんと2クール目から活躍が楽しみ・・・

いや・・・、原作でもそこまで出番無いぞ・・・

しかしここは倉田マジックでユージと東ちゃんにフラグが立つという大事件!

いやいやそれはないよ~

・・・・・・

さてその他の点ではやはり今週もエロかったですね

b0117207_236455.jpg

これはもはやスタッフの愛!

脚にこだわりすぎですよ

でもこれはすばらしい・・・

バンブーはこの手のシーンの気合の入れ方が他とは明らかに違うと思うのは俺だけか?

それにしても続きを知っていても続きが気になるアニメもなかなか無いです

本当にバンブーは今期と言わず今年の良作だと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-12-18 02:44 | アニメ

<< 最近、幕末機関説いろはにほへとを見る ピンチだった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE