ピンチだった

今日はちょっといろいろあって危うく実家に強制送還されかけるという大ピンチに・・・

まあ何とか免れたわけですが

今帰ってしまうとサークルの飲み会行けんし、年会誌の原稿も出せん、そして・・・

ほっちゃんのライブに行けん!

とはさすがに親には言えなかったけど今帰るともう年内は戻ってこないだろうし一応現在カオスな部屋を掃除して帰りたい・・・

どうせあと1週間ちょっとで帰るんだからまあなんとかなるだろ・・・

あと今日は馬券代でペンタブ買った

ただ今あんま練習する時間ないから年会誌の原稿終わったら練習する
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-12-17 23:52 | 雑記

<< バンブーブレード12話について語る 今週のテニスの王子様について語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE