今週の00について語る

b0117207_22455764.jpg

「先週の作戦ミスはあなたのせいだ!」

と、いきなり先週の自分の失態をスメラギさんの押し付けるティエリア

b0117207_22474669.jpg

「いやいや、ナドレを敵に曝したのはお前だろ・・・」

と思わずロックオン兄さんもツッコみます

しかしそんなロックオンも

「あんなティエリアもかわいいなw」

とかもうどんだけあれなセリフを言ってんだよ!とか思ったり思わなかったり

まあこんな前置きはさておき

b0117207_22493261.jpg

ハ レ ル ヤさん登場!

アレルヤは自分にしか見えないハレルヤさんと熱く議論を交わします

b0117207_00115.jpg

(何か不思議な光景だなぁ・・・)

がしかしそんな中ふと後ろを向くと・・・

b0117207_2251466.jpg

アレルヤ「あれ・・・?」

刹那「・・・・・・・・・・・・」


他人から見れば1人で叫んでる怪しい人にしか見えないアレルヤにかなり引き気味の刹那

ちなみに今週の刹那の仕事はこのアレルヤに話しかけるとザコ敵を倒すだけです・・・

って主人公!最近仕事してないぞ!

まあ来週はやっとメインっぽいんで頑張ってください

そしてこの後、戦闘に入りアレルヤは強化人間っぽいのを作ってる組織を殲滅しに行きます

b0117207_23252587.jpg

ここでも相変わらずのハレルヤさん節が聞けたので今週も満足です

b0117207_23315177.jpg

「引き金くらい感情で引けぇ!」

てかほんと吉野裕行はものすごくいい味出してますね

最後の泣いてるハレルヤもよかったし

それに先週のナドレもそうだけどちょっと00のMSかっこよくない?とか思い始めてきた・・・

今週も終わりかなと思ったら最後にスメラギさんとアレルヤの会話

b0117207_23363142.jpg

「今日僕20歳の誕生日なんです

おめでとー!

おめでとー

おめでとー

てかあんだけ色んなことにルーズなスメラギさんも規則には厳しいですね

19歳でも20歳でも酒なんて・・・

ダメですよー!

お酒は20歳になってから!

んでまあ今週も終わりましたがあれ?何かすこしよさ気じゃない?とか思い始めた今日この頃

何かもうすぐ1クール目も終わりますが2クール目に向けて、何か死相が漂う新敵キャラも登場しましたし2クール目も期待です

それではまた来週!次回もお楽しみに!
b0117207_2349152.jpg

[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-12-15 23:50 | アニメ

<< まんばけーん ぼーりんぐ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE