年会誌の出来具合③

とりあえず年会誌の原稿ができるまでは当分こんな感じの日記が続きます

さて今日はさすがに焦ったのか6時間くらいゲームもやらずに集中・・・

のはずだったけど今度はちょっと参考がてらに読んだ漫画を読みふけってしまうという・・・

しかしとりあえず3ページ目まで下書きができる・・・(半分くらいはネーム状態の絵だけど)

けど3ページ目ですでにネームと展開が変わるという俺によくある出来事のでせいで1コマ描くのですらすごく時間が掛かってしまう何という効率の悪さ・・・

とりあえず今日中に全体の形を作れたらなぁと。そしてこの土日で下書きが終わると言う事ないんですが、それは難しい!

ただほんと久々にこんなに絵を描くのに時間を割きましたがやっぱ楽しいなぁと思いました

あと競馬も原稿の出来次第だけど多分今週も見送るかな

あー、今から寝るとまたロクでもない時間に起きるんだろうな・・・

まあそれはいつもの事だしいいか

朝起きたら妖精さんが原稿を仕上げてくれてるってことはないかなぁ?

はははっ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-12-08 05:40 | 雑記

<< ダブルオー10話について語る 年会誌の出来具合② >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE