年会誌の出来具合①

今日は相変わらずジージェネばっかやってたけど一応ネームっぽいものが出来た

8Pでページ申請してたがどうやらこれじゃあまとまりそうにない

当初4コマ漫画を描く予定だったけど急遽予定を変更して普通の漫画を描くことにしたわけで・・・

倍近い14Pになってしまった

これじゃあますます終わらない・・・

うーん困った・・・

今日はみんゴルポータブル2の発売日だ

やっぱやりたいよ

このシリーズも5以外全部やってきたし、今回は前評判もかなり高いし

でも買ったら完全に原稿は死にます

いやまだ決まったわけじゃないぞ!

世の中には1週間で20P近く描く方もいるではないか!

それに比べたら14Pなんて・・・

よし頑張るぞ!

その前にページ数変更できるか聞かなくちゃ・・・

ほんと無計画はいけないね・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-12-06 03:26 | 雑記

<< みんなのGOLFポータブル2 タチバナカズキ日記③ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE