タチバナカズキ日記③

を書こうと思ったんですが今週は出番がありませんでした・・・

さすがカズキ・・・。早くも退場フラグですか・・・

しかし今週は我らのアキラ祭でした

b0117207_2262559.jpg

冒頭からいきなり!

やってくれたぜ!

このせいでAパート何やってたか覚えてねえよ!

いやほんとあんま何もなかったです・・・

そしてBパートに入ってもアキラ祭は止まりません

b0117207_2325745.jpg

悩むアキラもまた何とも言えません

てかこれもすばらしい、ナイスなアキラです

そしてリンゴをほおばるアキラの下へジークリンデ登場!

b0117207_236444.jpg

                      
b0117207_2402923.jpg

                      
b0117207_2411643.jpg

出たー ジークリンデさんのツンデレ三変化だー!

この後お約束のジンの逃走劇がありそれに手を貸しISDAを裏切るアキラとマキナ

そしてジンに人とドラゴンの関係についてお前なら変えられる的な事を話しますが

いい迷惑な感じを全身から出してるジン

助けてもらったくせにひどい奴です、全く!

ここからは一応本筋のネタバレです





ドコッ

ぐあぁ

b0117207_2563433.jpg


b0117207_2585025.jpg

「アルブムちょーだい」

今まで空気だったオレンジがスパイだったとは・・・

ちなみに公式プロフィールに書かれているのは

ホシ・ナナミ/ISDA所属ドラゴン生態研究班に所属するキタジマ博士のアシスタント。

だけ・・・

しかし今までの扱いが扱いだけにどうも今後すぐに退場する予感・・・

今週は最初と最後だけよかったドラゴノーツでした

来週はちゃんとカズキを出してね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-12-06 03:05 | アニメ

<< 年会誌の出来具合① よし! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE