バンブーブレード10話について語る

の前にあのバイト先の店長誰かに似てると思ったんだ・・・

わかった

b0117207_232578.jpg


うん、シュートだ

さてスッキリしたところで今週の感想



b0117207_2125323.jpg


今週1番輝いてたたまちゃんは父親の誕生日にプレゼントを買ったことでもなく、大会で優勝したことでもなく、

普通にミヤミヤにオタクだとカミングアウトしてるたまちゃんでした

しかしダンくんの誕生日を忘れてるなんて意外とミヤミヤもひどいです

そんなダンくんも大会では何故か準優勝です

ダンくんは見てるだけでおもしろい

b0117207_2191076.jpg


こんなんでも準優勝しちゃうんだ・・・

さて再来週くらいからさすがに東ちゃん登場するんじゃないかと・・・

するよね?

ということでまた来週~
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-12-04 02:23 | アニメ

<< よし! 北京オリンピックアジア予選 台湾戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE