今週のジャンプの感想

SKET・DANCE
20話目にしてジャンプの感想コーナー初登場

何か知らんけど主人公の仲間っぽい女がいきなり声優にスカウトされるっていう・・・

それも何の前触れも無くいきなり1P目で

ってか監督のセクハラはいかんでしょ

でも少年誌でネタにしてくれるとはなかなか偉いです

この漫画は1話目を読んで切ってしまった漫画なのですがこの流れが続くならまた読みます

BLEACH
十刃最速の男はどうやら4週という十刃の中でも最も早く倒されてしまった

やっと白哉にも見せ場が!今週はいい兄っぷりを見せてました

しかしゾマリはほんと見たまんまの小物でよかったです

この調子で来週のマユリ・ザエルアポロ戦もスムーズに進むといいのですが

ザエルアポロもなかなか引っ張ってるからなぁ・・・

NARUTO
とりあえず今1番気になるのはナルト達の前に現れたトビがどうするのか

テニスの王子様
ジャッカル先輩のターンディフェンス「ねずみ花火eat」

ネーミングセンスがオサレすぎるYO♪

こいつこんなチャラ男だったっけ?

てかこのペアが全国NO1ダブルスだったんだ

あと今までリョーマと戦ったライバル登場という完全に最終回フラグなわけですが

ダブルス1が意外とおもしろそうなのでそっちをもっとやって欲しい

HUNTER×HUNTER
今週はジャンプの感想のところにまとめて書きます

相変わらずモラウ・ナックル・シュート死亡フラグが・・・

それにしてもキルア強っ!

正直ウェルフィンなんか敵じゃないと思うんだけどな

それにしてもあと1週か・・・

たぶんまたすげえ中途半端にいいところで終わるんだろうな

ほんともっと読みたいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-12-03 05:35 | 漫画

<< 北京オリンピックアジア予選 台湾戦 オリンピックアジア予選 韓国戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE