オリンピックアジア予選 韓国戦

今日はずっと見てましたがなげぇぇぇぇぇぇぇ!

4時間か・・・

でも韓国は普通にレベルが高いので見ていておもしろいかったし熱かった!

ほんと最後までわからなかったけど稲葉のあの1点は本当に大きかったですね

そしてリリーフがよく踏ん張った!

でも韓国のリリーフもよかったなぁ

WBCのときも思ったけど正直レベルはほとんど日本と差はないですね

1カ国しかオリンピックに行けないってのも何だか惜しい話です

しかし最後の星野監督の最後のインタビューを見てるとあの興奮がよく伝わってきます

明日こそダルが先発なので3連勝で北京行きを決めて欲しいですね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-12-02 23:26 | スポーツ

<< 今週のジャンプの感想 ふたりごと自由帳 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE