ふたりごと自由帳

のの美が好きだといったら友達に薦められ買ってみた重野なおきと小坂俊史のふたりごと自由帳

同人で出したのをまとめた短編集です

発売したのは結構前らしいけど最近読みました

個人的にはかなりおもしろかったです

重野なおきがもっと好きになりました

いやおもしろいけどおもしろいとは何か違う気がします

何て言うんだろうか?

臭い言い方をするなら淡く切ないとでも言うべきだろうか、割とシュールなのかな?

何だろう?絵と話のギャップがいいのかな?

個人的な漫画を選ぶ基準としては
①設定

②絵

③ストーリー
の順なのですがこの短編の話は個人的にはかなりストライクだったのかと思います

って他の漫画の感想書いてないでネーム描かなきゃ・・・

ただでさえ10時間くらいジージェネやってしまったのに・・・

とりあえずネームが出来るまで寝ない
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-12-02 04:00 | 漫画

<< オリンピックアジア予選 韓国戦 野球北京五輪アジア地区最終予選 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE