野球北京五輪アジア地区最終予選

とりあえず初戦のフィリピン戦は10-0でコールド勝ちでしたね

初回のフィリピンのあの守備を見て即ジージェネに切り替えました

まあゲームと野球をちょくちょく切り替えながら見てたのですが

打線は10点を取ったものの相手のまずすぎる守備のおかげで取れたみたいな感じだし

でも涌井はさすがによかったですね

もともと守りのチームなのでその形がよくでましたね

明日は大一番の韓国戦ですがおそらく先発はダルなので大丈夫でしょう

WBC王者としてこのアジア予選では躓いて欲しくないですね

韓国戦はもう少し真面目に見ようかと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-12-01 21:30 | スポーツ

<< ふたりごと自由帳 実は少し焦ってる今日この頃 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE