実は少し焦ってる今日この頃

てっきり締め切りは年明けだと思っていた大学のサークルの年会誌の締め切りが実は2週間後な事に昨日初めて知るという・・・

まああれです

絶対無理!

今回はそこまでそこまでページ数も多くないけど、現段階でネームすら全く描いていない状況

ここで選択肢が出た

① 今すぐ作業に取り掛かる

② 今から間に合わなかったときの言い訳を考える

③ とりあえずもう少し考えてみる

①は無理です。これから友達とカラオケに行くんで・・・

②は・・・。一応ね。うん、一応さ・・・

ということで今は③ですね

とりあえず土日でネーム描いて、来週中に下書き終わらせて再来週でペン入れしよう

うん、絶対無理!

そこまで早く描ける人じゃないんで・・・

まあ何とかなるか・・・。何とかしなくちゃ・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-30 21:50 | 雑記

<< 野球北京五輪アジア地区最終予選 ジージェネスピリッツについて語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE