バンブーブレイド 9話について語る

久々たまちゃん以外の部分がよかった

まずあずまちゃんがまともに登場!

b0117207_2383497.jpg


今回は背景じゃなくちゃんとたまちゃんと会話してます

原作にはなかった部分でしたが違和感のない自然な形でした

てかちゃんとまともにしゃべったの今回初じゃない?

本格的に登場するのもう少し後なんだよな

早く出てきて欲しいものです

しかし今回何よりも熱かったのはスーパーでのババアとのカートのレース?シーン

b0117207_2421591.jpg


ほんとこのババアはとことんムカつくな

まあそれは置いといて原作では割と適当に描かれていたこのシーン

何か無駄に凝ってました

b0117207_2444095.jpg


個人的にはこういうバカみたいなところに力を入れてるのが大好きです

そしてこの後実はこのババアが理事長の奥さんと大の仲良しという設定で何とコジローが・・・

b0117207_2461865.jpg


無職に・・・

透明(無色)なだけに無職・・・

う・・・上手い・・・・・・

こういう地味なところでレベルが高い(の?)

まあ今週はかなりお気に入りの回になりましたね

今回みたいな話こそアニメ化してよかったなぁと思ったりします

バンブーは多少作画怪しい時もあるけどあまり気にしないで見れます

純粋に話がおもしろいからだと思いますが

これからもこのおもしろさを維持してほしいですね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-27 02:54 | アニメ

<< 第一回 未来日記 今週のH×Hについて語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE