笑えない冗談だわ・・・

b0117207_1834043.jpg


AKIRAの始まり始まり~

は置いといて基本ソレスタルビーイングはみんな頭が弱い・・・

艦長があれだからね

マリュー艦長を見習え!

みんなが戦ってるときに海で遊ぶ艦長って・・・

いろいろ苦労も多いんだろうけどさ

まあでも頭弱いキャラの筆頭が我らが00の主役・・・

b0117207_18411034.jpg

「俺のコードネームは刹那・F・セイエイ!」

「ガンダムマイスターだ!」

・・・・・

b0117207_18432773.jpg

「笑えない冗談だわ・・・」


何と姫様が俺らが言いたい事を代弁してくれた!

刹那はやたら自分の正体をバラしたがるけど目立ちたがりやなんだね

そういう年頃だからしょうがないか

いやでもガンダムマイスターって何度も言うけど結構恥ずかしい単語じゃないかと?

まあ刹那はカッコイイと思っちゃう年頃か・・・

10年位したらきっと後悔するはず

(俺、昔全国放送であんな恥ずかしいセリフ言っちゃったよ・・・)

まあ過去の過ちを悔いることの出来る真っ当な大人になるといいですね

しかし00は戦闘が全くおもしろくないです

一方的過ぎて・・・

もう少しまともに戦える敵を出して欲しいです

さすがに出るだろうけど

感想だって毎週適当だし

でも今週は刹那が本当に痛い子ってことが確信に変わったのでよかったです

あともうロックオンのウザさには触れません

毎週毎週ずっと狙い鬱ぜ!って言ってください

ということで来週に期待!・・・はやっぱりしない。でも・・・

b0117207_18524673.jpg


このアングルはなかなかすばらしかったです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-24 19:07 | アニメ

<< JCDの反省とJCの予想 8分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE