4連休

アニメとか漫画の感想ばっかりじゃなくたまには普通に日記書くか・・・

世間では3連休ですが月曜授業無いんで4連休

ほんとダメな大学生ですね

実は単位とか危ないのに月曜休みたいから授業入れてないっていう・・・

まあこの話はいいや

せっかくの4連休だし計画的になんかしようか

色々案を出してみようか

1.大学のサークルから出す年会誌の原稿にそろそろ取り掛かる

2.ふつうに絵を描く

3.集中してゲームをする

4.3日間競馬尽くし

5.チャリで放浪の旅に出る

6.家から出ない


まあ理想は1,2をしながらちょっと競馬って感じです。5はもうないな。寒いし

最近真面目に絵を描いていないのでいい機会かなと思います。全くといっていいほどイラストアップしてないし・・・

とりあえず頑張るぞ!4連休
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-23 02:15 | 雑記

<< ジャパンカップダートの予想 タチバナ・カズキ日記① >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE