タチバナ・カズキ日記①

もはやドラゴノーツの1番の見所になってしまったカズキですが、友達に裏切られちゃうとこんな風になってしまいます

b0117207_1025235.jpg


何か目とかやばくね?

性格もなんかやばくなったし・・・

完全に別人ですね

初期のあのおどおどしたカズキはどこへやら・・・

皆さんもこうならないように気をつけましょう(といってもこうなったのは完全にジンのせいだけど)

そしてせっかく頑張って髪とか立ててみたのにジークリンデにあっさり

「似合ってない」

と一蹴・・・

もう踏んだり蹴ったりのカズキもついに・・・

b0117207_101274.jpg


渾身の右ストレート!

今までの恨みを晴らした!

・・・かのように思えましたがジンはあまりダメージを受けていない様子

この後もいろいろ小物っぷりを発揮しましたがまあ置いとこう



いきなり3人で平和な場所で過ごそうとか言い出すジン

b0117207_13204144.jpg


一瞬でもこのジンの笑顔に騙された俺は馬鹿・・・。あとギオもね・・・

その後トアが捕まり、ギオと交換で助けると持ちかけるカズキ

しかもそれにあっさり応じるジン

b0117207_1027669.jpg


しょぼーん

(さっきまで3人で一緒に住もうって言ってくれたのに・・・)

トアのためなら友達も仲間もあっさり裏切ってしまう主人公

完全にクズレベルの主人公です

しかしいろんな人を裏切ってまでトアを救い出したのに

トアはシャトル事故の原因が自分であることをあっさり告白

続く・・・

さて次はジンが壊れる番ですね

次回予告じゃ全然映らなかったけど気になる!

今回はちょっとためしにいつもと違う風に書いてみた

タチバナカズキ日記は多分これからも書くと思います。ってか来週からそっちしか書かないかもしれません

毎週ちゃんと出てくればいいんだけどね

いつも思うことだけどこういうの書くのって難しいなぁとつくづく思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-22 13:55 | アニメ

<< 4連休 久々に声優の曲以外のCD買った... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE