久々に声優の曲以外のCD買ったよ。でもまあアニソンなんだがけどね

予てからずっといいって言ってたドラゴノーツのOP

Jazzin'parkのperfect blueという曲なんですがやっぱいいです

声優の曲以外のCD買ったのFLOWのCOLORS以来だけどそもそも普段からあんまCD買うわけじゃないし

話変わるけどCDといえば水樹奈々がアルバムでオリコン2位を取ったとか・・・

他のアルバムの顔ぶれがどんな感じかはわかりませんがすごいと思います

ただ1位の壁は厚い・・・

シングルも2位が最高ですし

でも今はアニソン全盛期ですね

先週はオリコントップ10にアニメ関連曲が4曲も入ってたらしいしその前もしゅごキャラとかシャナとかがトップ10入りしてたし

まあ川田まみとアジカンの曲を同じアニソンとして見るかは別としても完全にそういう時代なんですね

今はアニメとのタイアップがマイナスイメージにもならないし

逆にアニメとタイアップしなきゃ売れないってのもあるでしょうし・・・

今、椎名へきるやめぐさんにあの頃の勢いがあればどうなってるんだろうか?

かなり話がズレたけどperfect blueはお気に入りです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-21 00:33 | アニメ

<< タチバナ・カズキ日記① 今週のHUNTER×HUNTE... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE