今週のHUNTER×HUNTERについて語る

あと3週か・・・

緊急告知!連載延長決定!

みたいなのが来週か再来週あたりに掲載されないかな・・・

このままだとユピー戦すらまともに始まらずに終わりそう・・・

突入してからまだ3.28秒しか経ってないし・・・



ハコワレもあんま意味がなさそうな展開になってきたし

てかまさかあの攻撃にナックルたちが巻き込まれたとかいうのはないよね?

まあそれより残り3週どうするかですよ

コムギがやられた経緯を回想する。そしてネテロ達と戦闘に
         ↓
ユピー対ナックル・シュート達の戦闘に触れゴン・キルアがピトーと対峙。モラウもシャウと対峙
         ↓
ゴンの回想シーン(今回の意気込み)みたいなのが入りそれぞれの戦闘が本格的に開始

終わり

これで3週終わりそう

本格的な戦いは次回の連載からっぽい

この10週は本当に説明だけで終わる10週になりそうだなぁ

まあ本格的な戦闘に入る前にも関わらずここまで盛り上げてくるのはさすが冨樫先生

次の連載再開はいつになるんでしょうか?
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-19 20:51 | 漫画

<< そろそろ白哉はかっこよく勝たな... 日ハムのドラフト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE