人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の分

メンテナンスかなんかで書けなかったので昨日の分を

昨日はたまには運動しなくちゃということでサークルの人たち数人で集まってしました

結論から言うと疲れた

まあでも結構ガチでできたんんで楽しかったです

一応中学のとき3年間やってたんで・・・

そして今日はと言うと案の定全身が痛いです

そりゃ無理したから・・・

それにしても部活かぁ・・・

懐かしい響きだ

まああの3年間のお陰で超運動音痴だった俺も少しは運動できるようになったしよかったけど

何で昔はあんなトレーニングできたのかなぁ?

もうあんなに走るの無理だろ

まあ俺の個人的なことはさておき脳内アフレコ企画ですがもう少し時間が掛かります

ふと思ったけどこの企画が1番盛り上がるのはここで予想した漫画がアニメ化されたときであって

それってもう次の4月までわかんないじゃん!とか思ったり(実際はもう少し早く情報出ますが)

そう考えてなるべく早くアニメ化しそうなのをピックアップするようにしたんですが

ドラマCDが出てしまっているものが多くなかなか上手くいかんです

もう少し待ってください(誰が待ってるかは知らんが)

  by yuhei7kurousa | 2007-11-19 13:19 | 雑記

<< 日ハムのドラフト 今週のだぶるおー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE