そういや新ライダーについて語る

少し前にネタバレ的な情報が流れてました

仮面ライダーブラド(仮)

何やらバンパイア・狼男・半魚人・フランケンの4フォームに変身するらしいのですが

それ・・・

電王じゃん!

何かモンスターとかも出てきてそれと合体して変身みたいな感じとか・・・

あとは移動する城『ドラゴキャッスル』・・・

デンライナーかよ!

いやまあ電王は好きですが2作続けて似た感じのをやるのは・・・

まあ正式に発表されて見たらもうすこし違うイメージかもしれないですし

電王自体ちょっと今までのライダーと違いますし、あまり方向性がズレないといいなと思ってます

こんなことを書いてたら昔のライダーとか見たくなりました

昔ビデオとかで見たはずだけどそこまで覚えてないし

スーパー1とかBLACKあたりが見たいです

そのうちレンタル半額の日とかに借りようかな
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-18 01:25 | アニメ

<< 今週のだぶるおー マイルチャンピオンシップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE