ドラゴノーツ7話について語る

来週はドラゴノーツOPが発売ですね

ほんとにいい曲だと思うんで久々声優の曲以外の曲を買おうと思ってます

今週はといえばジークリンデが今までずっとツンで来てたのがついに・・・

デレたー!

デレた!デレた!デレた!

てかジンとの関係フラグが立ってしまったじゃないか・・・

ジンにはトアというものがありながら・・・

しかしハウリングスターが熱すぎておもしろい。いいネタキャラだし

ただ今週はせっかくサービスな回だったのに作画崩れが・・・

それにしてもカズキは完全にやられキャラフラグが・・・

主人公に敵対するいいことないよ。ほどほどにしとけって・・・

もう次回予告の目がやばかった・・・

完全に初期と目つきが変わってる・・・

カズキは何も悪くないのに・・・

最後はジンとまた仲良くなってほしいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-15 02:20 | アニメ

<< 誰もいない 今週のガッシュに感動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE