今週のガッシュに感動

ガッシュもついにクライマックスということで本誌は熱いです

ティオが釘宮だったから見始めたガッシュもアニメが終わり漫画もそろそろ終わりそうです

ここ何週かは熱かったです

普段感想を書いていない漫画なのでネタバレ注意です

(普段から散々ネタバレとか気にしないでやってたけど)







何といってもコルルがよかった・・・

この漫画でガッシュに最も影響を与えたキャラだと思うのですが

ここに来ていい登場のし方でした

とりあえず今ガッシュは今まで魔界に帰っていった仲のいい魔物達の最強の技を使えるようになったのですが

登場順がよかった

ティオの後にコルルというのがいい

普通ならコルルの後にティオだと思うのですが

まあ何か宇宙に行っちゃったけどとても熱くてよかったです

しかしガッシュは魔界に帰ったらティオ・コルル・(パティも?)のまさに三角関係になりそうですね

ただでさえモテモテのガッシュですが王にでもなったら・・・

ほんと誠にならないといいですね

伊藤誠:ガッシュ

西園寺世界:ティオ

桂言葉:コルル

というスクイズを見てみたいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-14 11:53 | 漫画

<< ドラゴノーツ7話について語る 新企画です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE